前回の投稿、訂正がありますm(_ _)m


次回のミニイベント、お知らせ…

9月24日 西岡ココスペースにて、11時~15時

人生ほっこり相談の対面ミニイベントを行いますので…が、

日時の都合で、この日は取りやめとなりましたm(_ _)m


また、きちんとお知らせ可能になりましたら、

改め、載せたいと思います😊



さて…ですが、

気のせいか🤔 風が若干、涼しげ?になってきた様な北海道でありますが、

疲弊した猛暑の夏が、ゆるくなってきたかなと…🙄

今日はベランダにトンボが、ややしばらく止まってました。

数日前から、トンボが、飛んでるのを見始めると、

そろそろの…秋の気配を感じた次第であります😌

あっという間に、秋に…なるかも知れないですね😌




Betty House

- 癒しの空間 - あなたの こころの奥深くにある悩み。 ホッと一息できる ベティハウスへお立ち寄りを。

0コメント

  • 1000 / 1000