〝つきさむ花マルシェ〟ミニイベントお知らせ…

しばらくぶりの投稿になってしまいました(^^ゞ

もう5月も終わろうとしていて、今年もあっと言う間の早さで、歳を重ね…重ね^^;

雪解け後は、あちこちの神社を参拝に出向いてましたが、

そのある神社の御守りで、今回、学ばさせていただいた事があり、

色々な神社の御守りと今の自分が、持っていいタイミングなのかどうか、

体感を通して体験し、気づきをいただいた事に感謝でありました。


さて…ですが、


   🍀お知らせ☘️

5月30日 木曜日 9時半~12時

札幌市豊平区月寒通10丁目6-1  36号線に面してます。

🏵フリエホールつきさむ花マルシェ🏵

入場料、駐車場無料

ベティ・ママ人生ほっこり相談で参加します🙂

今回のイベントでは、最初の10分500円、延長10分ごとに1000円です。

午前中の短時間ではありますが、お時間有りましたら、

お立ち寄りいただければ嬉しい限りです🙂

ご縁をお待ちしております🙂





Betty House

- 癒しの空間 - あなたの こころの奥深くにある悩み。 ホッと一息できる ベティハウスへお立ち寄りを。

0コメント

  • 1000 / 1000