新しいオラクルカードのご縁を大事に…

今年も、はや7月に突入し、この先のお天気、昨年の尋常じゅない猛暑になるのか…(-_-;)

また萎えてしまわぬ様、気をつけなければですが…。

本州にお住まいの方は、猛暑と洪水被害で大変かと思います。


さて…ですが、

ここ数ヶ月前から久々にオラクルカードを、ポツボツと何種類も購入し^_^;

だいぶ前から購入したカードの中には、未使用に近いのもあるあるで^_^;

娘には、

どんだけ集めるんよ😳 ここまできたら、もうコレクターだよ(失笑)…と言われ、

ごもっともであります…が(^^ゞ

今回、新しい何種類かのオラクルカードさん達のご縁を、大事にしていこうと思います😊



🌻お知らせ🌻

7月20日 土曜日 9時半―12時

札幌市豊平区月寒通10丁目6−1    36号線に面してます。

🏵フリエホールつきさむ花マルシェ🏵

入場料、駐車場無料

ベティ.ママ人生ほっこり相談で参加します🙂

今回のイベントでは、最初の10分500円、延長10分ごとに1000円です。

午前中の短時間ではありますが、お時間ございましたら、

ふらっと、お立ち寄りいただければ嬉しい限りです🙂

ご縁をお待ちしております😊





Betty House

- 癒しの空間 - あなたの こころの奥深くにある悩み。 ホッと一息できる ベティハウスへお立ち寄りを。

0コメント

  • 1000 / 1000